ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

ムリムリムリムリ・・・入れないよ(笑)

2019-11-16 10:14:12 | ボールパイソン
パンダちゃんは、保湿の為に小屋の中に置いています。

水入れの水を交換する際に、一緒にお水を交換します^^



コロンちゃん、
あら。。

お水飲むの?♪
見るの初めてかも~~♪
と思ってワクワクしていたら、



まさかの中に潜ろうとしてました^^;
ムリムリムリムリ・・・入れないよ(笑)
いくらなんでも(笑)



諦めて、そばで休むコロンちゃん^^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿採り | トップ | 破壊魔王ハッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-17 09:59:41
可愛いですね。
拒食なのに結構自ら動いてるようなので
食べてくれる日は近いでしょうね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-17 15:31:38
今日、小さな尿酸と尿がしてあって、ウロウロしていたので、
チャンスかと思い、解凍してみましたが、
ダメだったです(*0*)

一応、置き餌してみます。
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事