ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

赤べこのお嫁さんお迎え

2018-08-11 14:08:44 | 日記
私は赤べこが好きなのですが、白いのも売ってるんですねぇ^^
初めて見ました。

家で、母&父&子供の赤べこ家族の他に、
独身の赤べこ君がいますので、
その子のお嫁さんとしてお迎えいたしました^^

ちゃんと、首がユラユラします^^

  

甘えん坊っぽい表情が、とても可愛いです^^



ホームセンターで、一緒に入れるケースを探してくるからね♪
仲良くしてね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kちゃんのパンやさん | トップ | 誰だった?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事