ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

Kちゃんのパンやさん

2018-08-11 13:01:46 | 日記
私の従妹の長女Kちゃん4歳。
女の子って、小さくてもシッカリしてるんですねぇ^^

おしゃまさんで、とっても可愛らしい^^

私の妹が、
「Kちゃんは、大きくなったら何になりたいの?」と聞くと、

パン屋さんになって、パンやケーキを焼きたいんだそうです^^

私が

「それじゃ、Kちゃんのお店にパンを買いに行かなくちゃ^^」
「ゆうちゃんの誕生日には、大きいケーキ焼いてね^^」
「ゆうちゃんの誕生日は1月だからね^^」
というと、

Kちゃんが、慌てて言いました

「大人になってからだから、まだ後でだからね・・・@▽@;」

Kちゃんが大人になる頃は、ゆうちゃんはもう
すごく一杯ロウソクして貰うようになっちゃうから、
大きいケーキ注文するね^^;

叔母から夏野菜とスイカを貰いました^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っていた祖母 | トップ | 赤べこのお嫁さんお迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事