ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

悪戯防止のチクチクを破壊しようとするハッチ

2022-07-03 15:05:05 | 鳥関連

こちらは

鳥達を放鳥した時に、飛び回りながら止まる

止まり台です。

 

みんな止まって休んだり、台をカジカジして破壊したりするんですが、

家の柱などをカジカジされるのは困るので、

防止用に猫ブロックをぶら下げています。

 

みんなそれで、破壊活動をしないでいてくれているのに、

ハッチは猫ブロックを持ち上げて落したり、

カジカジしたりします(笑)^^;

 

 

悪人です(笑)

 

 

 

お利口なモコちゃんは、猫ブロックを悪戯したりしません(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いから、水遊びが楽しいね♡ | トップ | どうしてもお尻から行きたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事