ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

暑いから、水遊びが楽しいね♡

2022-07-02 10:27:44 | 鳥関連

しまい込んでしまった水遊びの機械(?)みたいなのを、

まだ出していないゆうちゃんです^^;

今度出します!^^;

鳥達も、「早く出せ」って思ってることと思います^^;

 

花器らしいこの石で出来た容器で水遊びして頂いてます^^;

 

 

 

メイちゃんがキラピピを食べないので、

外遊びの時にはテーブルに撒いています。

そうすると、全部食べてくれます。

何で餌箱に入れると食べないのか、謎です^^;

「そこまで好きじゃないけど、拾うのが好き」って感じなんでしょうかね(笑)

 

 

本当、拾って食べる時は、早いです(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇達の7月の体重測定 | トップ | 悪戯防止のチクチクを破壊し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事