ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃんの目が、白っぽくなって来ました。

2019-12-11 10:34:18 | ボールパイソン
まだ、真っ白けという程では無いですが、
目が、白っぽくなって来ました。



体も、けっこう白っぽいです。



この分だと、
もしかしたら、今週中に脱皮しそうですね。

脱皮まで、極力触らないようにして、様子を見ようと思います。
次の給餌予定日は、13日(金)ですので、
それまでに脱皮が無かった場合には、
脱皮が終わってからにしようと思います。

コロンちゃんも、それまで、給餌チャレンジはしない事にします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロウロするのに、食べてく... | トップ | ちゃんねるエソラさんのプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事