ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ちゃんねるエソラさんのプレゼント企画①

2019-12-12 08:18:11 | 鳥関連
ユーチューブの「ちゃんねるエソラ」さんの
クリスマスプレゼント企画に応募しました^^

そして、なんと!

エソラさんに家の鳥達・蛇達の絵を描いていただける事になりました♪

たくさんペットの居る私なので、エソラさんのご厚意で、
なんと、鳥達で3枚、蛇達で2枚の
合計5枚も書いて頂ける事になりました♪(@^▽^@)/

昨夜、「メイ&チロ」と、「ハッチ」が描きあがったという動画が
配信されました♪

動画加工出来ない、ただただ生き物が動いているだけの動画と違って
きちんと編集された動画作品に出演している
皆の姿を見たら、ジ~~~ンと嬉しくなっちゃいました(T▽T)

ちゃんねるエソラさんの動画はこちらです^^

似顔絵完成☆ボタンインコのメイちゃん&チロちゃん&コガネメキシコインコのハッチちゃん☆エソラch☆


こちらが、描いて頂いた、作品です♪
表情も羽色も、すごくソックリ^^






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃんの目が、白っぽく... | トップ | 鳥たち皆、メイちゃん待ち。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (んーみん)
2019-12-12 08:36:46
次回予告が・・・
オールキャストで描いてもらえるようですね。


返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-12-12 09:31:13
そうなんです♪

楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事