ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

食べた子の余裕顔と、食べなかった子のソワソワ^^;

2023-09-06 10:41:08 | ボールパイソン

今回の給餌日。

 

ウリちゃんとコロンちゃんは、リタイアマウスを2匹ずつ食べてくれました。

食べた子は、食事後のまったり余裕の表情です^^

 

 

 

一方、食べなかった組の杏奈ちゃんとチャロ君。

食べなかったくせに、食べたかったのか???ソワソワしています。

 

食べない子が一見元気そうに見える程にソワソワしていて、

食べた子がまったり寛いでいるというのは、

蛇飼育アルアルなんでしょうか?^^;

普通のペットと真逆な感じがしてしまいます^^;

 

一応置き餌しておきましたが、

食べてくれてませんでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由気ままな子猫ちゃん | トップ | 蛇達の体重測定(9月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事