ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

外の水槽

2019-08-26 21:07:18 | 魚関係
いま、外の水槽には、
ちっちゃな稚魚が居ます。
(写真には写ってないですが^^;)



水草も良い感じになっていて、
中にはミジンコのような生物
がたくさん居ます。

今年は結局、あまり稚魚を増やしませんでしたが、
大きな容器に15匹くらいしか住まわせていなかったので、
親メダカに食べられずに育った稚魚が、けっこう居ました^^

まだ夏なのに、冬の話をして笑われますけど、
今度の冬は、
この大きな容器は、このまま冬越しさせてみようと思います^^
浮草は、一部室内に貰って保護して見ます^^
(多分、浮草は冬に枯れちゃうかな^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃんの脱皮前お目々... | トップ | コロンちゃんの顔写真2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事