ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

コロンちゃんの顔写真2日目

2019-08-27 13:11:11 | ボールパイソン
今日は、少しオシッコがしてあったので、
ペットシーツを交換する時に撮りました^^





コロンちゃんは水入れの前に休んでいました^^



動き始まった時に、小屋越しにお腹が見えたので撮影しましたが、
お腹はピンクなのかどうか。。。何とも・・・^^;



模様も、あまり白っぽくなかったかも^^;
先日白っぽいように見えたんだけどなぁ。。。。^^;





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の水槽 | トップ | 食後ソワソワするコロンちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白くなってませんね (んーみん)
2019-08-27 15:18:35
見た感じだと白くなってませんね
目の上の方は、
もともと体の色に合わせて
黄色なのでその黄色を脱皮前と
見間違えることは良くあります。

もしくは2日前までが白くて
普通に戻った2日間だったら
今晩か明日、脱皮になりますが・・・
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-08-28 12:49:46
目の上の方が色が違うのは、元々だったのですか^^;

白くなったように見えたり、赤いように見えたりしているのは、
上の方が元々白っぽいので、
見る角度によって、
変わったように見えるのですね^^;

返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事