ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

山芋のつる

2019-08-01 22:36:07 | 日記
昨日は、身内の手術があって、
昼間は病院に行っていました。

一度、母の家に行き、
私の車で一緒に出掛けました。

こちらは、母の家の山芋のつたです。



今年の初め、後で食べようと思って、保管の為に
プランターの土の中に埋めておいたものを
スッカリ忘れてそのままにしてあったら、
出て来たのだそうです^^;

中で山芋が育っている事は無いと思います。
あまり大きくないプランターなんです^^;
あとで、ムカゴくらいは取れるかも知れませんね^^;

カエルが葉っぱに乗っていました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、地獄の釜の蓋が開く... | トップ | ボールパイソンのコロンちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事