ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

メダカ達、室内へ

2018-09-23 13:28:39 | 魚関係
今年もメダカは、室内で冬越しさせようと決めました^^

大人のメダカが数匹、まだ屋外にいますが、
子供達は室内に引越しさせました^^

百均で買って来た黒いボードを、水槽に外側から巻きつけたら、
色合いが際立って見えるようになりました^^

でも、ブラックは、横からだと、
姿が見えなくなってしまいましたけどね^-^;

今年掛けあわせてみたメダカちゃんも、
良い感じに
頭が赤くて、身体が白に見えて来ました^^



手前の子のように、頭の赤が薄い子もいますが、
けっこう皆綺麗になってきました^^



大人になるのが楽しみですね~~^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタの幼虫、糞をする | トップ | テントで眠るハッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事