ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

テントで眠るハッチ

2018-09-24 10:42:29 | 鳥関連
急に朝夕が涼しくなって来たので、
数日前からヒヨコランプを設置して、
ハッチも鳥コーナーにデビューしました^^

寂しいと可哀相なので、急遽毛糸でバードテントを作成しました。

寝せられようと言う今の今に入れられては、嫌がっちゃうかな?
と思いましたが、
何の迷いも無く近寄って行きました^^

怖い物知らずなんですね^^
モコちゃんなら大パニックです。

最初背もたれにしましたが、すぐ、
中に潜って行って眠りました^^





ハッチのブーブー言う声が気になって、モコちゃんは数回
止まり木から落ちましたが、
すぐに眠りました^^
オカメインコって、本当に怖がりサンですね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ達、室内へ | トップ | オオクワガタの幼虫、コロコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事