ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

第2回クラフトマルシェに行って来ました。

2023-10-12 08:33:06 | 日記

ちょっと記事を書くのが遅くなってしまいましたが、

3連休の日・月と、

道の駅 那須高原友愛の森で開催された

クラフトマルシェに行って来ました^^

 

那須町を拠点に活動されている色んな物作りの作家さんたちが

沢山集まってブースで直接販売されていました✨

 

素敵な家具や焼き物、可愛らしい手芸小物、木工品、シルバーアクセ、ステンドグラス等

沢山の作品がありました✨

 

私は木工品が大好きなので、こちらの鹿と家を購入しました^^

コロボックルの森さんというブースでした^^

 

 

日曜に行ったのですが、暑くもなく寒くもなくイベント日和でした^^

来年も楽しみにしています♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃんとハッピーちゃん | トップ | 白ザリガニのママさん、今度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事