ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

白ザリガニのママさん、今度は子育てしてくれてます♡

2023-10-13 12:45:10 | ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ

初めて産卵した卵を全部食べてしまった白ザリちゃんなので、

半ば諦めながらも、どうか子育てしてくれますようにって願いながら

あまり覗かないように、刺激しないように過ごしていましたが、

何だか良い感じに見える場所に出て来たので、

そっと近寄って写真撮りました♪

 

最初に産んだ時より産卵数は少なかったのですが、

今回は食べないでちゃんと育ててくれていました♪

 

ちょっと判り難いかも知れないけど、

卵に目玉が見えていました♪

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回クラフトマルシェに行... | トップ | 8餃子に行って来ました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ」カテゴリの最新記事