ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

子猫ちゃんとハッピーちゃん

2023-10-10 13:10:13 | 犬・猫

基本、子猫ちゃんは小屋の中でシッカリ食事をしています。

ハッピーちゃんは茶の間で食事を貰っています。

 

ハッピーちゃんも子猫ちゃんも、1度にはあまり食べずに残し、

気紛れにチョコチョコ食べます。

 

前回、子猫ちゃんがハッピーちゃんのご飯を食べちゃうというお話をしましたが、

もしかすると、

小屋に帰って食べるのが面倒で、近くにあるハッピーちゃんのご飯を食べているんじゃないか?

という話になり、

ハッピーちゃんのご飯の下の所に、子猫ちゃんのご飯も置いてみました。

 

そしたら、ハッピーちゃんも一緒にパクパク^^;

 

 

お互いに一応、

自分のご飯じゃない事は承知してるみたいです(笑)^^;

お互い、つまみ食い程度にしか食べませんが、

人のって、美味しそうに見えるでしょうかね?(笑)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の良い香りがしました✨ | トップ | 第2回クラフトマルシェに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事