ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

何も出て来ないけど、吐き戻しの様子だけ激しいハッチ

2019-05-30 08:08:11 | 鳥関連
ハッチは、4月で1歳になりました。
最近、吐き戻しをしようとする事が増えました。

今までも、そんな態度はしてましたが、一瞬だけ・・みたいな感じでした。

最近は、しっかり吐き戻しの姿をします。
それが、すごく激しいです(笑)
でも、何も出て来ません^^;
まぁ、出ない方が良いけど^^;

チロちゃんも、何も出ないんですよねぇ^^:
メイちゃんは、吐き戻しがすごく上手です^^

モコちゃんは、数回しかした事がないです。

とにかくハッチは激しい^^;



でも、大人しいです^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットって | トップ | メダカちゃん産まれました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事