ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

那須塩原市の「麺8」さんに行って来ました^^

2024-06-24 09:54:13 | グルメ

那須塩原市の「麺8(メンパチ)」さんに初めて入りました^^

4号線を通って県央に出かける時に、いつも見かけて気になっていました^^

 

私、あまりお店に詳しくないのですが、

作ってらっしゃる方は、もしかして本場中国の方なのかしら?

すごく美味しかったです♡

 

夫は回鍋肉定食を注文しました^^

おかずは、二人で半分ずつ交換しました^^

 

 

私は、唐揚げ大好きなので、唐揚げ定食^^

 

 

左下の薬膳スープ、すごく美味しかった~~♪

あと、ザーサイが辛くて美味しかったです♪

回鍋肉も、ピリ辛さ加減がすごく良くて美味しかったです♡

しかも、すごく安かった♡

2人分でおよそ1500円くらいだったです。

メニューが沢山あったので、また行って色々食べてみたいです^^

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒っても怖くないオカメイン... | トップ | ハッチはシャワー派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事