ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

ハッチはシャワー派

2024-06-24 09:59:31 | 鳥関連

ハッチは、シャワーを浴びるのが好きです^^

(ちなみにチロちゃんは、水に胸元をつける派)

 

 

ワイルドに水に打たれる姿も可愛いですが、

浴びる前の、この顔が可愛くて好き♡

 

 

コガネメキシコインコの羽は、全然水をはじかないので、

水浴び後は、

鳥も飼い主もびしょ濡れになります(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須塩原市の「麺8」さんに... | トップ | ミニミニ睡蓮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eowyn)
2024-06-24 14:34:07
鳥さん、こんなにしっかりシャワー浴びても大丈夫なんですね。
雨の日に、外に吊るした餌を食べに、シジュウカラが来てたんですが、
決死の覚悟で来てたと思ってましたが、そうでもなかったのか~(笑)
ハッチちゃん、気持ちいいんだね~♡
返信する
Unknown (ゆうち)
2024-06-24 16:00:19
eowyn様
どうやら、ガッツリ派と、乙女浴び派がいるようです(笑)💦
ハッチはいつも、体が重くなって
しばらく飛べずに居ます(笑)

お庭に野鳥が来るなんて、癒されますね🩷
家は田舎の山に住んでるので、鳴き声だけはすごく聞こえますが、
姿をあまり見掛けないんです💦
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事