最新のサーバマシン(Xeon 3.16 GHz, 16GB Memory)では、良い性能を示した Heap であるが、組み込み系プロセッサではどのくらい性能が出ているのか、MLB と比較実験してみた。
CPU : Intel Atom 1.6 GHz
Mem : 1GB
Heap32 : 距離変数を int / 最大 Heap_size を 10000 に制限
Heap64 : 距離変数を long long int
※ USA のみ、Heap64 も最大 Heap_size を 10000 に制限
メモリが要求量が多い MLB は、CTR と USA で実行できなかったが、
それ以外のグラフに関しては実行時間は Heap32 < MLB < Heap64 という大小関係である。
CPU : Intel Atom 1.6 GHz
Mem : 1GB
Heap32 : 距離変数を int / 最大 Heap_size を 10000 に制限
Heap64 : 距離変数を long long int
※ USA のみ、Heap64 も最大 Heap_size を 10000 に制限
メモリが要求量が多い MLB は、CTR と USA で実行できなかったが、
それ以外のグラフに関しては実行時間は Heap32 < MLB < Heap64 という大小関係である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます