小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

ようやくですよ。(苦笑)

2006-11-02 17:23:35 | WEB・デジタル
とうとう電池パックを交換してもらいました。
40分近く待ったけど、交換出来たから良し。w
(人を待たせてるけどね……)

今日の14時頃に電話があって、すぐにでも向かいたかったのですが。
流石に今日唯一の授業で、しかも出席取る授業はサボれませんからね。(苦笑)

あと、電池カバーがちょっと緩いけど、仕方ないと諦めますわー。(´Д`)

なので、友人が期待した「電池パック爆発事件」は回避されましたのでご報告いたしま~す。w

最新の画像もっと見る