小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

やったね。w

2006-11-03 23:53:47 | 文研
今日で研究のアウトラインが完成です!
あとはもうパネル原稿とか研究冊子とか書いたら大まかな仕事はお終いですよ。w

という訳で、打ち上げっぽく今日は飲みに行って参りました。
結構楽しくお酒が飲めて、しかもみんなテンション高めになってましたよ。w
今もその影響高し。(苦笑)

よし、パパサクサク進めちゃうぞ~。(壊)

何か言い忘れてる気がするけれども、気にしなーい。(おぃ)
という訳で今日はテンション高めにお送りしました。

あっ、私信ですが一つだけ。
明日のCoccoのライブ、録画出来そうです。w
楽しみにしておいて下さいね~♪

最新の画像もっと見る