小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

遮る。

2007-06-06 22:39:08 | 日常・その他
暑いので日傘さしましたよ、今日は。
日蔭は風がふくといいカンジに涼しくなるんだけどなぁ。

今日は授業を諦め、明日受ける企業の履歴書を書いていました。
でもさほど書けなかったので、また後で書かないといけません。(苦笑)

まだ帰宅中だけど。
あと30分くらいかかるけど。

それと、iPod Shuffleのカバーを変えました。
例の如く某氏に買って貰いましたけど。(苦笑)

「(天使と悪魔のデザインがあるけど、天使より)悪魔の方がかわいいってなんかアレやなぁ」
とは某氏の談ですが、こっそり私もそう思います。(苦笑)

さて、なんだかんだで電車に乗ったので、ぼーっとしておくことにします。(苦笑)

最新の画像もっと見る