小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

短く簡潔に。

2006-11-01 22:18:24 | 大学
今日は授業で発表だったんですけど、意外とスムーズに行って良かったです。w

それと、うちの大学が結構迷走してるよねーとOBさんと話してました。
会計大学院作ったし、新しくキャンパス増やすし、図書館改装中だし、文化系の部室は立て替えるらしいし。
それに職員もノリが大学生ちっくなのは気の所為だと思いたい。

……いや、気の所為だ。(断言)

あと、学祭に使うデストロイヤーな写真を撮りました。
被害者役は部長です。
自らその役をやってくれる彼に尊敬です。w

最新の画像もっと見る