ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

松尾敏伸@ウルルン滞在記

2006-03-05 23:04:55 | 役者さん全般
・・ってゆーかー・・・ほとんど見逃したんですけど(笑)。
午後9時以降のチャンネル権は、リモコンをキープするオトウにあるので、よほど気合入れて録画でもしとかんと。

でも、最後の挑戦の部分だけでも、十分見ごたえありましたね。

松尾クン、きれいだわぁ。
で、かっこいいよ。

生い立ちの話とか、初めて知ったけど。

で、スタジオで挑戦しているKABA.ちゃんもカッコイイ・・・あ?「カワイイ」って言わなきゃいけないのかな?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibb-ymm)
2006-03-07 00:12:15
いや、私もビックリしました!!

あんな男らしい方とは思いませんでした。内に熱いものを秘めるタイプなんですね。

すごくかっこいいと思いました。
返信する