ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

今日の特撮

2006-03-05 23:34:53 | 特撮番組&映画
はっきり言って、手抜きだな、自分

諸般の事情で夜更かしを余儀なくされ、従って、今週もリュウケンドーは見ていません(チラとだけみたけど)。

ボウケンジャー
なーんか、違和感。
「世界を股にかけたスパイ」って・・・その歳でぇ?
しかも、おっさん相手に、人生語ってるし・・・その歳でぇ?
ま、さ、確かに「おうた子に浅瀬を教えられ」とは言うけどさ・・・。
せいぜい20代前半の割には、妙に人生経験あるのね、この子ら。
斉木さんは、今日は出てこなかった・・よね?(もしかして、また見逃したの??)
今日のツボは「風のシズカ」。 黄川田クン出てくるかと思っちゃったよ(爆)。
追伸:アリアリと香水のにおいがする男は、イマイチ苦手です。

カブトムシ(←だから、違うってば)
半分しか見てない、って感じ。
ま、ひよりちゃんとは溝が埋まってく感じで。
で、来週はコガネムシですか?金色の印象が強いので。
かがみんが変身するのは大賛成ですが。

最新の画像もっと見る