ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

SET(タイツマンズ)「情熱タイツ」@紀伊国屋サザンシアター 5/15夜

2010-05-16 00:03:11 | 舞台
ギリギリまで日程悩んでいたのですが、

SETupでのお知らせで、SET申込ギリギリのところで決めました。

あっちゃんがゲストでもあったしね。

それにしても、何年越しの「いつかはタイツマンズ」(笑)。
#「On Line」シリーズの頃に知ったから、かれこれ・・・


結論!

行って良かった!!

いや、正直「全身タイツ」ということで、どんな演劇なの???という状態でしたが、

衣装の基本がタイツ姿というだけで、

それ以外にもいろいろ着ているので、

まあ、あんまり気になりませんでした。

頭もすっぽり包んでいるので、あっちゃんを探すのにちょっとかかったけど、

あっちゃん、細くて背が高いから、すぐに分かったし。


話は4部作。

いわゆる、コメディ、なのかな。

年齢とか、性別とか、体型とか、ちょっと内輪的なノリのところもあったけど、

もう、その辺も「お約束」っぽい雰囲気だった。

あと、即興芝居的なところもあって(たまたま?)

それにあっちゃんがハマってパニクってたのが、なんとも。


ゲスト出演者には、Bugs Under Grooveの人も居ました。
確か、米米のライブでもダンスしてたよね、バグズって。


次回は、来春頃を考えているそうです。

都合が合ったら、行きたいな。

最新の画像もっと見る