ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

イケメン10人@明石家さんちゃんねる

2008-06-05 00:06:32 | TV番組
「まんぺーも出るよ」という友達のメールで、見てみましたが・・・


まんぺー、あんまり目立たなかったね。


あとは、
佐野和真くんが、茶髪になっててびっくりしたり(どれだけ情報ないねん、自分)
噂の「ひろみ」の髪型が、あたえと似ていた(けど、あたえのがかあいい)
とかあったけど。


つーか。ゴーオンの青の人?
一人勝ちって感じで。

うーん。。。この卒のなさは、ぼーけんの青の人にも感じた。


私、卒がなさすぎる人って、どうも苦手なんだなぁ・・・と改めて実感。
#だから失敗するんですよ、イロイロ

これで片岡くんが、ホントに彼女と「お友達から」お付き合いしてくれたら、ファンになるかもしれないけど(多分ならないけど)



合間の明日の「うたばん」のCMでの城田くんが非常に気になったよー。(そっちか!)

最新の画像もっと見る