ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

零 キター!(*゜▽゜ノノ゛☆  夜に追記

2006-01-23 18:34:33 | 松田一輝
や~♪松田一輝as零、カッコいい&ちょいキモで、魅力的な悪ボスでした~♪
いつもなら、ドラマ30分くらいからだけど、のっけから始まったから、ビックリ。早めに帰って正解!

あれ? 望はどこ?

明日も楽しみ。
#後でTBしよ



で、夜、今度はPCから追記です(そしてTBする)。

一輝さんは自分の演技を反省されているようですが、天テレMAXを見慣れた身としては、かなりイイ感じの演技だったと思います。
ちょっとオーバー目の方が、番組の本質に合ってるかなーと。

で、どうやら、私は、今の天テレMAXの設定を勘違いしていたようですね。
零、宇宙からやってきた悪のボス・・・なんですね。
明日、明後日の展開や、いかに!

最新の画像もっと見る