ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@Kindai と TV LIFE

2009-06-24 22:21:51 | 中村優一
「Kindai」の方は、いつもの(っても、ろくに出ないけど)後ろーの方じゃなくって、結構前、44ページなんかに居ました。
それも見開き2ページ!!

ななみちゃんのページと梨花ちゃんのページに挟まれて!

ビジュアル最高!!

嬉しくなっちゃいました。



TV LIFEは、スピカ5人組で1ページ。集合写真と個々の簡単なインタビュー。

優一の「大東くんと連絡先交換しました!」ってのが、笑えた。

普段、なかなか連絡先交換できないっぽいから、よかったね。

お兄さんにいろいろ教えてもらったらいいと思うのよ。




さてさて。

D-BOYSの「夏どこ」の詳細が発表されましたが、

行けそうな日で(既に何日かはイベとか舞台鑑賞とか入れちゃってるし、家族旅行もあるし、帰省もせんとかんし・・・)、優一が出る日を選ぶと、大した日数じゃない。
できたら、ズッキーとか、城田くんが出る日だと、息子をダシにできるなぁ、と思ったら、もっと減る(笑)

最新の画像もっと見る