ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

舞台「パッチギ!」 製作発表がありました

2009-10-07 22:16:17 | 舞台
タッくんのブログに報告あったのに、
すっかりニュースチェックを怠りました。

友達からメールがあり、

「石黒くんも出るんだね」って・・・


ええっ?

・・・最近、石黒くん情報といえば、「携帯彼氏」くらいしかチェックしてなくて、
まさかこの舞台に出るとは思っていませんでした。

フジテレビサイトの公式ブログ記事によると

康介役       山本裕典さん
アンソン役     石黒英雄さん
キョンジャ役   三倉佳奈さん
バンホー役      中村昌也さん
中西役    植原卓也さん
吉田役    山崎育三郎さん
国松巡査長役    村上幸平さん
(個人的に興味のある辺りのみ抜粋)

三倉佳奈さんって・・・マナカナのカナさんだよね?
なんか、TVでも「セット」のイメージ強いから、単独って新鮮。


D-ボのFCチケ申込みの時点では、主役の山本くんと、昌也くんとタッくんくらいしか出演者分かってなくて、ちょっとドキドキだったんだけど、石黒くんも出るんなら、正解だったかな。

最新の画像もっと見る