ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

マジレンジャー【Stage44】母さんの匂い

2006-01-08 23:27:42 | 特撮番組&映画
相変わらず、家事をこなしながらの視聴なので、かなり雑駁に。


お母さん、無事に見つかってよかったね。
翼、活躍。

で、口々に話す子供たちの報告は・・・映画の内容・・・だよね?

で、お母さん、復活後すぐに大活躍!
パワフルだわぁ・・・キレイでパワフル・・・。

マジシャイン・・・釜・・・壊れちゃったって・・
う~ん。その後出てきたお母さんの魔法を見ると、なんか他の方法を君は持っていないのか!と突っ込みたくなるよ。天空聖者だろ?

ウルザード・・・じゃなくなっちゃった?
造形的にはブレイジェルよりウルザードのほうが好きなんだけど。
ねえ、「イサムさん」はどうなっちゃうんでしょ?
#って、子供の雑誌でちょっとネタバレ見たけど

来週は、芳香ちゃんだ!

と同時に、お母さん帰ってきたら、ヒカル先生いなくてもよくなっちゃわない?って心配も。


最新の画像もっと見る