ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

仮面ライダー響鬼 四十六之巻 極める鬼道

2006-01-09 00:01:45 | 特撮番組&映画
桐谷、新年早々、明日夢に対してライバル心燃え燃え。
・・・マトモになったと思ったけど、短絡的に学校を辞めちゃうし・・・でも、ヒビキさんに諭されて素直に翌日戻るあたりが・・・桐谷的にはかなり辛かったと思うけど、頑張ったよね。
んもう、褒めてもらいたい!ってのがミエミエで、捨てておけない・・・。

対して明日夢。
こちらは深く考え込む方だね。人の命について考え出すと、きりが無いけど、明日夢という少年は、そこが魅力なのかもしれない。
今回の郁子ママの対応は、同じ親としてちょっとどうかと思う部分もあるけれど、それはそれ、家庭ごとの違いですし・・・。


で・・・・・
今度はイブキ君なの?
「宗家」って、大変だ~。
宗家の鬼はイブキ君しかいないのかな?いないみたいだね。
「死にたくない」・・・健康な人間として、それは正しいと思います。


あと3回かぁ・・・どうなるのかな?この後。


最新の画像もっと見る