ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

な・・・なんとなく、阿漕な手だと思うんですけど?

2006-03-12 00:28:52 | 特撮番組&映画
「兄弟祭」特別企画
撮影使用ユニフォーム付全5巻セット 特別販売決定!!


・・・って・・・・

行かれへんのやけど、

当日会場でDVD全5巻+サントラCDのセット(32,190円)を購入いただいた方に、先着2セット限定で、球三郎役の鈴木飛雄さんと球七役の永山たかしさんが撮影で使用したユニフォーム(ビクトリー戦仕様・ご本人のサイン入り)を特典としてプレゼントします!


って・・・


近所のブランドディスカウントショップのチラシじゃないんだからさぁ・・。


兄弟祭行くファンなら、DVD持ってるよ・・・ね?

第5巻にサイン入りジャケット付き、くらいは予想したけど、そこまで抱き合わせで来るか!!

第1巻発売記念イベントでは、抽選でくれたのに(いえ、私はもらってませんけど)


ちょっとやりすぎじゃありませんか? テレ朝さん。

しかも、数量的に一ケタ台の人で終わりそうだし。
#完全燃焼祭のサイン色紙プレゼントと一緒でね

最新の画像もっと見る