ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

機動戦士ガンダム

2006-03-12 01:56:54 | TV番組
いやぁ~。何年ぶり? ブライトさん・・・(視点が変だと友には言われる)

我が家の接続は、NTTの「光フレッツ」。
そういやぁ「フレッツ・スクエア」なんってーのがあるよねー、と実は初めて接続してみたら(いや、フレッツに変えて1年以上だけど、初なのよ)

「機動戦士ガンダム」

配信してるじゃないですかぁ。

現在第4話。ルナ・ツー脱出です。

きゃぁぁぁ。ブライトさんがかっこいいわぁ。
「あなたの敵は、ジオン軍なんですか。それとも、我々なんですか。」ってさー!

全43話、毎週配信、かぁ。

見逃せないわね、これは。
#ガルマちゃんが出るのはいつだったけ
 そしてキシリアさん


SEED DESTINYのほうも配信中。こちらは20話目?
ちょうどこれまでのあらまし、って感じの話だったから、中途から見ていた私にはもってこい。
主要BOYSの見分けが難しいんだけど(笑)、こっちも楽しんじゃえ!


しかし、フレッツスクエアに「GyaO on FLETS」があるのにはびっくりしたよ。
だって、GyaOってUSENじゃん。USENって光やってるから、NTT系のFLETSとはいわゆる「競合」なのにね。
ま、GyaO的には、CM配信するから、どこで流してもらってもいいのか。
#それに一部番組だけみたいだし


ついでに、ガッチャマンCMも見たよ。
私の記憶にあるガッチャマンとはちょっと違うお姿でしたが(アニメ)

愛しのコンドルのジョーの配役(実写)には(以下自粛)


最新の画像もっと見る