ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

13祭レポ@アストロ球団公式サイト

2006-02-05 01:06:29 | 特撮番組&映画
「電脳ママ」さんのとこで知りました。
テレビ朝日アストロ球団公式サイトに、1月29日の「340プレゼンツなにわ13祭」の様子が写真付でレポされてます。「NEWS」のところです。
エマージェンシー!デカレンジャー!!」のシーンもありますねぇ。

同じく「NEWS」には、3月12日の「兄弟祭」の詳細も。
・・・・
あの~。気になるんですけど
当日第五巻のDVDを購入の方に、先着でプレゼントを差し上げます。」って表現が!
何人くらいにプレゼントあるのかしら?何かしら??・・って、サイン入りジャケットだったら、永山クンも飛雄さんも持ってるからなぁ・・。
・・でも、兄弟揃ってってのは・・・いいかも?
ま、11日に取れたチケットの整理番号によって考えよう。あんまり遅いと望み薄だもんね。
A●zonのキャンセルは前日まで可能だし。


モバイルサイトの球七待ち受けと、球一の着ボイスは、もちろんDL済ですよん♪


さらについでに、携帯の読売新聞サイトも登録しちゃった。こっちの「美潮のヒーロー館」では、文字だけですけど340視点のレポが!
美潮さんも林クンの魅力をちゃんと分かってるんだ・・・と、どこ読んでるよ、自分!
・・とと?「フォトギャラリー」に、写真があった!
「ノリノリで応援歌を歌う」?・・・途中から、美潮さんや客席にマイク向けてばかりでしたけどね・・・でも、このショットはなかなかよろしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2006-02-05 14:06:55
美潮さん大好きなんで「美潮のヒーロー館」ソ\ッコーで登録しましたょ~☆☆

でも画像までupしてくれると思わなかったからちょっとお得な気分(笑)
返信する