ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「姦C」Vol.2配信

2006-02-05 01:46:17 | 林剛史
「全7回配信」かぁ・・・長いなぁ。
次回が2月20日と言うことは、着実に「月2」の割合と予想できるから、最後の配信は4月20日頃?(おっ!BLEACH再炎DVDの発売日&我が家イベントの日だ)

今回も11分くらい。
話がメインに入ったので、伊藤君のシーンが多いけど、前回は出ていなかった中沢先輩(佐野大樹さん)も出てきて、勢揃いといったところ。
ん~・・・中沢さん、そう来たか。
でで、5年前の回想に入るんだけど・・・

テルミンって、そんなに危険な楽器だったっけ?
前にTVで、確か黒柳徹子さんがトライしているのを見たことあるんだけど。
#正確には「試そうとしている」かな?

GyaOの30分配信(「ナイッシュー!」)に慣れてきたから、10分だとあっという間だなぁ。
やっぱり、まとめて見たいけど、東京映画社さんのコンテンツ収入的にはロングランしたいよね・・・。
で、全部配信した後に単館上映ってとこかな?


最新の画像もっと見る