ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Amuse presents SUPER LIVE 2008 フォトブック

2009-02-28 23:32:17 | 林剛史
届いた!

かろうじて「2月発行」だね(笑)

早速観ました。



やっぱ、かっこいいなー、みんな。

そう「みんな」。

「フォト」の方もいいけど、「DVD」の方は、ホントにいいね。
やっぱり、動くと全然違う。

特に「plus4」は、動いてナンボ、でしょうよ!
あのダンスは異常だわ。

三谷賢人、やっぱり生で観て、歌を聴きたかったなー。
戸谷くんが、すでに林くんよりでかくなっているとは!

どーり贔屓の友達が心配していた「たこまよ」も、ある意味「絶妙の」バランスかも。

DVDでドーリやルイルイがplus4のメンバーと踊っているのを見て、妙に安心してしまう。

森本くんは、やっぱり美形だしー。
オモローだしー。


そして、林くんが「いつも来てくださるファンの方」「来てくださった方」というたびに、今回「だけ」行けなかった自分が悲しくなってしまったりもしながら、

逆に、行けなかった今回、こういうフォトブックが出たというのは、自分、かなりラッキーなんじゃないかと、前向きに考えてみたりもし。


そうさ!
私は結構運がいい!!

最新の画像もっと見る