ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

2年ぶりのスカイシアター(のはず)

2009-03-01 00:00:51 | 特撮番組&映画
子ども(小3の息子)が「範人を見たい」というのと、私の「一度徳山さんのアクションを見ておくか」が重なりましたので、今日は、私の記憶が確かなら2年ぶりのスカイシアターに行きました。
#東京ドームシティだけは、その間に一度行ったはずです

観たのは2回目。

連さん贔屓のお友達が、少し早めに行ってくれたので、
予定より早い順番での入場ができました。
なので、かなりのんびり入っても、望みの席(センターのやや高めの位置)に座ることができました。


いやいや。

やっぱり、素顔の戦士ショーは、いいですね。
今年の戦士は、バンバン跳びます!
デカの時は、高い所からの飛び降りは、バンとホージーだけだったように記憶していますが、
今年は、男性陣は全員高みから飛んだように…見えましたが。

すみません。どうしても兄に視線がロックオン(笑)

なので、他の子のアクションをそれほどちゃんとは見れてなかった気がします。


驚いたのは、美羽が、素足(もちろん、靴下は履いていましたが)だったこと。
・・・あれ、素ですよね?
ショートパンツだから、見える心配はないとはいえ、寒さでこれまでの女性戦士は必ずニーハイとか穿いていたのに、そこはやっぱりビジュアル重視なのでしょうか。
彼女、背も高くて足も長いのでとってもかっこよかったです。

兄も足が短いなんてことはないんだけど、範人=碓井くんが細くて足長くて顔ちっちゃくて、、、あれは勝てないよね(苦笑)


息子も、「かわいくて面白い範人」が見られたので満足のようです。



さて。
明日はD-ボの写真が入れ替わる日。
赤坂に出かけるので、なんとか買ってきましょうか。
息子リクエストの碓井くんを入れて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイシアター (きょう)
2009-03-02 18:52:38
行かれたんですね。
みんなバンバン跳びましたか。
確かにデカの時は、バンとホージーだけでしたもんね。
美羽ちゃん、寒い日も毎回あのままで頑張ってたんですね、きっと。
凄い。
スカイシアターは今回でなくなるらしいですね。
寂しかったりしますが。
あと、記事に書かれているD-BOYSのショップって何処にあるんですか?
一度行ってみたいです。
返信する
お久しぶりッス(笑) (オカン)
2009-03-02 23:15:43
>きょうさん
お久しぶりです。今年のヒーロー達は、本当によく跳びますよ。感心しました。
4月の公演からは、屋内型になってしまうそうですね。チケットも前売りになるとか。確かに整理券に並ぶ手間はなくなるし、天候も気にしなくていいけれど、あの開放感のあるステージがなくなるのは寂しいですね。

D-BOYSの、というか、ワタナベエンターテイメントの公式ショップは表参道の事務所の下にありますよ。口では説明しづらいのですが、ナベプロのサイトに場所の地図があったと思います。しょこたんとかも写真がありますよ。
返信する