ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くん@テレ朝メルマガ

2010-02-17 23:57:52 | 林剛史
「853」で、酒井十一のメイン回でもないかなぁ~

なーんて思っていたら、

テレ朝のドラマメルマガで、クローズアップしてくれました!!!



林くんのインタビューなんて、めっちゃ久しぶりやん!
#ってとこが、なんか悲しいけどさ

相変わらず、ちょっと控えめな語り口。

でも、やっぱり一話のアクションは、本人も印象的だったんだー。


何より嬉しいのは、メルマガ本文の「ヨイショ」!

“そんな十一を魅力的に演じているのは、ドラマや映画など多くの作品で活躍するイケメン若手俳優・林剛史さん!”

とか!

いやー、褒めて褒めて、もっと褒めて(笑)

でも、実際、結構な作品に出ているんだよね、既に。

なかなか「メジャー」っぽくはならないけど、

いい作品に出ることができるようになってきている気がする。


よっしゃぁ!頑張れ!!

最新の画像もっと見る