ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

かくけんとがドラマに出ます って

2010-02-18 00:10:48 | TV番組
かっくんブログのスタッフさんインフォによれば

「連続ドラマでは初のメインの役どころ」

・・・確かに、「太陽と海の教室」では、優一より出番不安定な委員長(必ず毎回でてるけど存在感薄かったかも)だったもんね。


まあ、それよりメインは、山本くんとか瀬戸ちゃんとかだったりするドラマだそうですが。


タンブリング

男子新体操を描く話だそーで。

・・・写真のかっくん・・・(ノーコメントにしよう)

つーかー。

以前TVで見た男子新体操は、もっとカッコいい感じのユニフォームだったけど、
なんなのこのマッチロ+花??

狙いどころが・・・よーわかりませんが、

かくけんとのために録画決定。

最新の画像もっと見る