ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

イベント「帰ってきた 森林バトル2」8/28夜

2010-08-29 01:09:08 | 林剛史
林くんと亮ちゃんのイベント「森林バトル2」が帰ってきましたーーーーー!!!



「カズキング・トーキング」

「亮治と剛史のなんでやねん!」
#以上2つはUst配信

で、気分は盛り上がり、

いよいよ当日!!


あてがわれた座席は非常にグッドでございました。

中央通路脇って!!


林くんも亮ちゃんも、平気で客席をうろつくから

隣を通るたびに心の中で嬉しい悲鳴



イベントは盛りだくさん

オープニングムービー(二人のじゃれつきがたまらん)

漫才?

フリートーク?

質問コーナー

クイズコーナー(回答者には二人のサイン色紙)

お絵かきコーナー(罰ゲームはノニジュース)←カズキング登場

○×クイズコーナー(勝者6人には森林二人の私物&サイン色紙)

じゃんけん大会(勝者6人には、二人のサイン入りパネル!!!)


いやー

最後のパネル、マジ欲しかったですけど、
#だって、白黒でカッコヨスなんです

じゃんけん弱いのでー

カズキングがグーを出し続けるとは思わなかったしー



当たった人、おめでとう、です。

大事にしてください。

要らなくなったら、ぜひ連絡を(笑)


林くんは一生懸命MCしているんだけど、

もう完璧に天然さんなので、

会場の皆でツッコミまくりでした。

クイズで「凸凹(でこぼこ)の”ぼこ(凹)”の画数は?」って訊いといて、

解説は「凸」の方だったりとかね。

「ドリップコーヒーって何?」って訊かれた時には、もう

いや、確かに林くんはコーヒー飲めないから、知らないのかもしれないけど、

エスプレッソ分かってて、ドリップ知らないとか・・・え?って感じでした。


最後にカズキングからサプライズでケーキ!

林くんへのハッピーバースデー、です。

皆で歌いました


そして、握手してのお見送り。

これがまた、非常にゆっくりで。

後の方、急きたてられるんじゃ?と心配したのですが、

最後までまったりとしたペースで進めてくれて、

二人とゆっくり話すことができました。


林くん、顔だけは覚えていてくれた

ちょっと・・・じゃない、とっても嬉しい。


やっぱり林くんが大好きだー!!!

最新の画像もっと見る