ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

徳山秀典さん お誕生日おめでとう~♪

2008-01-30 00:05:38 | 徳山秀典
久々に、兄さんのターン!

今日、1月30日は、徳山秀典さんの

26歳の!誕生日です。

・・・え? 何で強調って??

だって・・・誤解している人いるんだもん。

兄さん、林くんと同い年(早生まれ)なのに。

まあ、芸暦長いからね。

そういえば、カブトからニセ家族まで、突っ走ってた感のある兄さんですが、
ここんとこ、作品の話題ないですねー。
一休み、かな?
ヤスカ君との話題作みたいなのじゃないのを、今度はお願いしたい。
あれはマジで困った。
そういえば、劇場でBGMなしで観る羽目になっちゃったから、DVDで確認をと思ってるけど、買うのに抵抗・・・借りるか、とりあえず。

と、いいつつ、兄さんに何のプレゼントも用意していないのです。

ごめんなさーい!!


でも、応援してますからね。

最新の画像もっと見る