ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ドラマ「正しい王子の作り方」第4話(修正あり)

2008-01-29 23:58:46 | TV番組
修理之介の頓珍漢さに大笑いして観てしまった。

あいばっち、この分野で地位確立したよね。
ある意味、最強。

修理之介の春香への仕打ちのおかげで、
中川くん演じる・・・誰だっけ(苦笑)・・・が、王子投票1位とか。

でも、やっぱり今日は、修理之介と春香のやり取りが、
ちょっぴり甘酸っぱい感じもあって、よかったです。

修理之介に「お前のせいだ」と迫る南原先生は、南洋平を思い出しちゃいましたよ、たかしさん。


来週のメインは、キバのとーちゃん(違)のようです。←かと思ったら、私、キャストの名前を取り違えていたようです。
私が気に入っている植木屋の息子は滝口幸広さんで、武田航平さんは携帯メールの彼でした。
で、来週は滝口さんのターン♪「相馬くん」ですね。

#やれやれ、これでキバを見る理由がまた一つなくなった、と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりですみません (みゆ)
2008-01-30 01:51:30
キバのとーちゃんは、黄色いケータイ持って「ジャックする!」とか言ってメールでしか会話が出来ない、うっとおしい髪型をした彼ですね。

みゆも不良クンはちょっと好きです。
返信する
ご指摘ありがとうございます (オカン)
2008-01-30 22:49:42
>みゆさま
ご指摘あるまで、滝口さんと武田さんの名前を取り違えてました。記事、修正しました。
返信する