ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Top Stage Oct.06 Vol.38

2006-08-27 10:45:32 | 役者さん全般
林クンと永やん以外でトプステ買ったのって、初めてだわ(笑)

その永やん、ロックミュージカルBLEACHのレポで拝めますが(はぁと)、
今回の目的は、だから違うんだってば!


p96


ちゃんなかぁ~♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ

…しかし、役入ってる時と素の表情がこれだけ違うとはね~
これが、京介や音也になるんだから…結構すごいのかもしれないよ、中村優一。

ソフィストリーでの役も難しそうだなぁ。
「みんながまだ観たことのない中村優一」を、楽しみにしていますよ。
#しかし、昔のあだ名が「北京原人」!?
 その俊足を見てみたい!


続いて、
ジョージィ~♪

渋江クンは、ルクスタにも載ってるんだけど、あっちは立ち読み。
「マジヨ」、初舞台なんだよね~。だから、米米CLUBのライブの日だけど、頑張って行くことにしたんだもん。(昼・大宮にて米米CLUB→夜・新宿にてマジヨ)
オーディションじゃなかったのか。「イメージにピッタリ」な役なんですね。コメディということだし、こっちも楽しみだなぁ。


pnishの「ワンダーボックス」も載ってる。
大樹っちゃんが、佐野瑞樹「さん」って呼んでるの、プロとしては他人だからかな。
#兄弟だよね、確か
あ、この写真の大樹っちゃん、髪が茶髪で…ちょっといい感じ。

トレジャーは日程も都合つかなくてやめたけど、ワンダーは行ってみようかな?
…って、また日程が…小学校の運動会と重なってる…
#一応、母親なのさ



「噂の男」が、ステージリプレイに出ちゃってるなぁ。
明日見に行くのに。
ま、レッドさんのブログで概要知ってるけど。
私にしてみれば、すごく珍しい選択だから、どんな気分になるか…



あ、ちゃんなかのポラは、ちゃんと申し込まなきゃ。
先月の永やん、わすれちゃったし!(泣(〒_〒))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らりく)
2006-08-27 13:29:41
トプステまだ買えてません~;;

地元じゃ売ってないので、仕事帰りに買おうと思います!

ところで、大樹っちゃんのお兄さんは佐野瑞樹さんなんですか?!

し、知らなかったです…。

でも言われてみれば若干似ているような気がしますね(^^)

返信する
そうらしいですよ (オカン)
2006-08-27 22:38:06
佐野大樹さんのこと調べようとしたら瑞樹さんのファンサイトがひっかかって、そこに「弟の大樹さん」ってあったんですよ。

でも、トプステの解説にもそんなことは書いてなかったので、むしろ知らない振りがいいんでしょうかねー。

返信する