ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Kiss Me You (Aキャスト)

2006-02-24 22:06:00 | 舞台
東京映画社さんの先着順でチケットいただけたので、観てきました。

佐野大樹さんとか森山栄治さんとか、探偵ブギで展子ちゃんを演じている上野未来ちゃんが出ているっていう、ミーハーな動機だったけど




泣いちゃったよ


特攻隊の話なんだけどね。
普通の「男の子」達がだよ、





「50年後、100年後の日本の子供達のために、俺達は死ぬんだよ」



って




その子供達であり、そして、その子供達を育てる母として、

「俺達の死は無駄じゃないんだ」

じゃなくて、
あなた達の「生を」無駄にしないために、



平和な日本が続いて、
平和な世界に近づいて、
もう誰も「誰かのために」なんて大義名分で死ななくていいように、



ちゃんと生きなきゃ
って思いました。


他になんて言ったらいいのか分からないけど、
当日券あるみたいなので、時間のある人は自分で感じて下さい。
26日までです。@全労災会館 スペースゼロ

最新の画像もっと見る