ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

クレーンゲーム、すごいっ!

2005-08-30 22:42:01 | 役者さん全般
さて、元手が幾らかは存じませんが、たいそうな数と思しき戦利品じゃぁあーりませんかー、クレーンゲーム。(微妙にピンボケなのが何とも・・それをそのまま乗せるってのも・・・笑)。
ドラゴンボールのクレーンゲームと言えば・・・う~ん、去年の伊藤クンを思い出しますねー。初心者にも関わらず、ささっとゲットしてしまったと言う。

いやいや、話題は、マジレン弾丸ツアー3。

大分と言えば温泉、温泉と言えばカラオケ!でありますな。
熱唱するアニキと芳ネエの姿も想像できるけど、
髪をシャラーン☆「もう、君たちの好きなようにはさせないよ♪」
・・・ヒカル先生ッ!

しかし、これまでに、トークショーの間にカラオケした戦隊がいたのでしょうか?
なんて、はじけた連中なんでしょう。

これからのストーリー展開も、大いに期待できそうですな。

最新の画像もっと見る