ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

こちらの吉田さんも背が高いんですねー

2005-08-30 23:17:21 | 役者さん全般
えっと、永山クン目当てでうろついていて、吉田直史(よしだ・なおふみ)さんのブログにたどり着きました(っても、実は友達に教えてもらったんだけどね)。

雛森ちゃんにプレゼントされた限定Tシャツを着て得意げな日番谷ちゃんがカワイー
その横で、ブログの主さまは、ちょっと逆光気味で残念デス。
(永やんの「46」は「冬獅郎」の46かな?)

改めて吉田さんのプロフィールを見たんだけれど(BLEACH、俳優さん多くって、追いきれませんでした)、背がホント、高いのねー。192cmって・・・オカンより頭一つ完璧に大きいよ~。改めてみると、永やんとの差が・・・。
で、背が高いからってワケでもないでしょうが、趣味に「バスケ」が。
林剛史クンのせいで、この言葉に敏感なオカンです。
#が、林クンより12cmも高いのかー。よっしー(よしだ友一)クンより9cm・・。

なかなかきりっとしたオトコマエさんですねー。
名前覚えとこ。

吉田直史さんブログ アドレスは名前に由来ね。

最新の画像もっと見る