ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ジョージィ@踊るさんま御殿

2007-09-11 22:37:22 | 役者さん全般
今朝の新聞のテレビ欄の「踊るさんま御殿」の紹介に、「渋江譲二は」という文字を見つけたので、録画~♪

「若手イケメン」がしばしば座らされる位置。
前には、ヒビキさんこと細川茂樹。苦手

話題は「急にさめてしまった瞬間」

隣の女の子が、ちょっと破壊的なのと、その横にペナルティがいるので、
ジョージィは、あんまり映らない。

だけど、さんまさんがジョージィに振ってくれたので(確か、過去に1回出たんだよね?私は見損ねたけど)、テレビ欄に紹介されていた話に。

「スパゲティをラーメンのように音を立てて食べた時」

・・・そりゃ、冷めるよ、私も。
杉本彩が言ってた、ナイフやフォークを振り回すってのは、論外だろう。


ま、ジョージィがしゃべったのは、そのくらいでしたが。
#ちょっとは映ったけどね。

最新の画像もっと見る