ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ピューと吹く!ジャガー 映画化

2007-09-11 00:16:08 | 松田一輝
週間少年ジャンプで連載中の「ピューと吹く!ジャガー」が映画になります。

カズキング こと 松田一輝さんが、出演されることになりました!

ぱちぱちぱち。。。


・・・


ごめん。謝る。

原作、全く知りません。

調べたら、コミックスが13巻くらい出ているようですね。

・・・ちょっと買いきれないかなぁ・・・
#いつぞやのDVD大量買いに比べたら、安いものだと言う心の声はありますが(←許して



映画を楽しみにしよう。

「クローズ-ZERO-」も、原作知らないし。
#でも、この時期に「ZERO」は、いいわよねー(←何


「役は、制作発表を楽しみにしていて下さい!」ってあるところを見ると、
今回、かーなーり期待できる役柄なのかなぁ・・・


あ、ジャンゴが、今週末からですね!

最新の画像もっと見る